FC2ブログ

心霊現象?

今日は浜練習の予定でしたがアキレス腱がピリついていたのでお休みにしました…zzZ
最近、高校の母校で練習することが多いのですが、グラウンドの裏は一面墓場になっています。昔からそうなのですが、一人で練習をする時は正直怖いです…
いろいろ噂が多くて、リアルなのは近くを草刈りしてくれている区民の方達は普通に作業をしていると熱が出たり謎の体調不良が続いたりするのでお祓いを受けてから作業をしているそうです。そんな場所で練習をするわけですから、何もないのは逆におかしいくらいです。
誰かいればそう気にならないのですが、完全に暗闇に一人になることも多いので。。
そして、この間、ついにその瞬間は訪れました。
家で寝ていた時に別の部屋においていた息子の振って音の鳴るオモチャが勝手に鳴っていたのですʕ•̫͡•
私は気のせいだと自分に言い聞かせてそのまま寝たのですが、驚くことに、その二日後に嫁さんが全く同じことがあったらしく怖がって相談をしてきました。おまけにドアもガタガタと少し開いたりしていたそうです…
ちょっとこれはいかんということで、知り合いの霊感の強い方に相談をしたら、確かに何かいるということで追い祓っていただきました。
実はこんな体験は一回や二回じゃなくつくばにいた時から何度かありました。自分が怖いネタが好きなのもあるので興味深々ではあるのですが、家族に悪いことがあったらたまらないので早くに解決をしています。
とりあえず部屋には神社でいただいたお札を(..;)
これから何もなければいいのですが。。
この出来事を信じるか信じないかは…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nariyonpar

Author:nariyonpar
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR